お久しぶりです![]()
お家の用事で
お休みさせて頂いてました![]()
明けて日曜日8時30分から4時受けで
元気に出勤します![]()
皆様を楽しく気持ち良く
癒せたらと思います![]()
![]()
前回10日のイベントの日曜日は、
ご自宅デーでした![]()
最初のスポーツ好きなお兄様
色いろお話し聞かせて頂き
楽しいお時間感謝です![]()
20代のガッチリおっとりお兄様、
とても優しいお兄様で
沢山感じて頂き楽しかったです![]()
![]()
ラスト130分寝不足なのに長いコースに、
変更ありがとうございました![]()
次回はもっと沢山優しく
ご奉仕させて下さいね![]()
日曜日の皆様また楽しく遊んでね![]()
![]()
明けて日曜日
皆様に気持ち良かったと
癒してあげたいので、
どうぞ吉瀬を宜しく
お願いいたします![]()
![]()
![]()
![]()

日曜日出勤します💕10日ありがとう💕
勃つねで応援-
-
共有で応援