今大宮戻りましたimg

     最初の2回目のドラマ好きの
         優しい本指名のお兄様

    ブドウチューハイ冷たくて
とても惜しく、プレィも沢山
 imgしてまったり気持ち良かったですimg
        体が綺麗といつも言って頂き
         優しいお言葉ありがとうimg 
             また逢いに来てねimg

    日曜日の夜は静かでさみしく
              人肌恋しいですimg

この後12時25分から4時のご案内ですimg

       吉瀬と一緒に気持ち良く
              なりませんかimg
          癒させて下さいねimg

              お誘い楽しみに
      お待ちしてまーすimgimgimgimg