夜は涼しいですねimg
    毎日今日くらいの気温だと最高img

   寝汗きなくて眠りやすいですねimg

      昨日初スイカ🍉をまだ高いの
       買って楽しみに食べたら

     甘くないしまだ固いし
まずくて食べれませんでしたimgimg

  世界一スイカ🍉大好きなのに

                悲しいimg

 夏までもう少し待って食べようと
              思いますimg

12時から4時まで
元気に出勤していますimg

皆様、涼しい夜にリフレッシュして、

吉瀬一緒に気持ち
良くなりませんかimgimg


お誘い楽しみに
お待ちしてまーすimgimgimgimg