夜は涼しいですね![]()
毎日今日くらいの気温だと最高![]()
寝汗きなくて眠りやすいですね![]()
昨日初スイカ🍉をまだ高いの
買って楽しみに食べたら
甘くないしまだ固いし
まずくて食べれませんでした![]()
![]()
世界一スイカ🍉大好きなのに
悲しい![]()
夏までもう少し待って食べようと
思います![]()
12時から4時まで
元気に出勤しています![]()
皆様、涼しい夜にリフレッシュして、
吉瀬一緒に気持ち
良くなりませんか![]()
![]()
お誘い楽しみに
お待ちしてまーす![]()
![]()
![]()
![]()

すぐのご案内お待ちしてまーす💕
勃つねで応援-
-
共有で応援