浅草で金魚すくいをしました🎐

思ったより金魚がたくさん取れなくて、ちょっと悔しかったけど…それも含めてすごく
楽しかったです💕

コツが少しだけつかめた気がするので、次はもっと上手にすくえるようにリベンジしたいなって思ってます✨

お兄様は金魚すくい、
得意だったりしますか?

また挑戦して、今度はもっとたくさん
すくえるように頑張ります💋