でも実は…
ジェットコースター、お化け屋敷、ホラー映画は大の苦手💦💦
そんな私ですが、去年の夏に人生初のホラー映画を観に行ってきました🎬‼️
怖いシーンでは指のすき間からチラッと覗いたり、急な音にビクッとしたり😳💦
心臓バクバクで震えちゃって大変でした…‼️
怖いのに気になって見ちゃう、
不思議な初体験でした💋
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
18:00 ― 05:00
18:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援