持っていくか迷って置いてきた今朝の
紗也加(さやか)を説教したい気分です🫣💦

昼間ポカポカしてたから
気分よく半袖で出かけたんだけど
夜になったらさむーーーいimg

昼と夜の寒暖差
舐めちゃダメですね💦