お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪
今日は「ドラゴンクエストの日」なんですね🎮
昔ハマったゲームといえば、
私は『鬼武者』シリーズ✨
あの世界観と戦いの感じが大好きでした☺️
あと『ポケモン』や
『ぼくのなつやすみ』にもハマってました。
夏休みっぽい雰囲気が懐かしくて、
のんびり遊べる感じが好き💕
最近は『トモダチコレクション』
にハマってます🎮✨
住人たちの会話や行動が面白い💦
お兄様はどんなゲームに
はまってますか?
ゲーム好きなお兄様いますか💕?
勃つねで応援-
-
共有で応援