台風が近づいているみたいですね☔💦
だんだん風も強くなってきました🍃

明日はお休みなのですが予定があるので、
電車が止まらないといいなぁ…と
imgしています💦

最近はお天気が不安定なので、
お出かけやお仕事の皆さまも
気を付けてくださいね✨

そんな中ですが、
紗也加(さやか)出勤しております💕

imgな時間を過ごしませんか?


本日は翌5時までです✨
お待ちしてます💋