おはようございます💕

台風の影響で朝から雨風が
強くなっていますね☔🌀

お仕事やお出かけのお兄様は、
どうか足元に気をつけて無理のないように
お過ごしくださいね✨☺️

今日はお休みをいただいています🍀
予定の後、お家でゆっくりしながら、
のんびり過ごす予定です。

皆さまも安全第一で、
穏やかな一日になりますように💋