本日出勤しています✨
ただいま受付中で、今から空きもあります。
いよいよ梅雨入りして、
今日はジメジメとした空気ですね☔️
少し気分も重たくなりがちですが、
そんな日だからこそ、
ゆっくりとした時間もいいなと思います💕
雨の音を聞いていると、外の世界が少し静かになって、いつもより心が近く感じられるような気がして…。
何気ない時間やぬくもりが、
ちょっと特別に感じる瞬間ってありますよね。
紗也加(さやか)を気になっているお兄様お誘いお待ちしてます💋
今から秘密の時間💋
勃つねで応援-
-
共有で応援