昨日は久しぶりの出勤で少し緊張していましたが、お誘いくださったお兄様、
ありがとうございました🙇
久々だったので最初はドキドキしていましたが、お兄様のおかげで緊張もほぐれて、
あっという間のひとときでした❤️
次回の出勤は6月12日 15:00〜翌5:00
お昼から深夜まで受付していますので、お時間が合いましたらぜひ紗也加(さやか)に
愛に来てくださいね💕
どんなお兄様とお会いできるのか
今から楽しみにしています🥰
ご予約・お誘いお待ちしております💋
素敵な時間をありがとう❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援