昨日は久しぶりの出勤で少し緊張していましたが、お誘いくださったお兄様、
ありがとうございました🙇

久々だったので最初はドキドキしていましたが、お兄様のおかげで緊張もほぐれて、
あっという間のひとときでした❤️

次回の出勤は6月12日 15:00〜翌5:00

お昼から深夜まで受付していますので、お時間が合いましたらぜひ紗也加(さやか)に
愛に来てくださいね💕

どんなお兄様とお会いできるのか
今から楽しみにしています🥰

ご予約・お誘いお待ちしております💋