おはようございます☀️

今日はお休みをいただいています💕

最近は朝晩が少し肌寒かったり、昼間は暑かったりで毎日服装に悩んでしまいますね😌

お兄様は体調崩していませんか?✨

私はお休みの日なので、ゆっくり過ごしながら次の出勤に向けてリフレッシュしたいと思います🥰

次回の出勤は
【6/12 15:00〜翌5:00】

たくさんのお兄様との素敵な出会いを楽しみにしています💓

お時間が合いましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね💋