昨日は華金ということもあり、
お誘いをいただき
ありがとうございました🙇

お忙しい中、さやかを見つけて
会いに来てくださった
お兄様方に感謝の気持ちでいっぱいです💕

一緒に楽しい時間を過ごしてくださり
ありがとうございました✨

素敵なご縁をいただけたこと、
本当に嬉しく思っています❤️❤️

次回の出勤日は、
6/13日→15時〜5時までです。

お誘いお待ちしてます💋