出勤してます💕
今日は暑いですね〜🥵💦
こんな日は無理せず、涼しいお部屋で
な時間を過ごしたくなっちゃいます🫣
お仕事やお出かけで汗をかいたお兄様も
多いのではないでしょうか?
シャワーでさっぱりして、冷房の効いたお部屋で
な時間を過ごしませんか?
お話したり、まったり過ごしたり、
するような時間を一緒に過ごしましょう💖
本日まだご案内可能なお時間ございます✨
タイミングの合うお兄様からの
お誘いを楽しみにお待ちしております💋
まずはシャワー、その後は…💕
勃つねで応援-
-
共有で応援