去年、初めて◯◯のライブが当選して、
東京ドームへ行きました✨


しかもクリスマスの日で、
一人参戦だったんですが。。。

席がまさかの最前列近くの神席だったんです🥹💕!!!


生で見る◯◯は本当に素敵で、
会場の盛り上がりもすごくて、

最高の思い出になりました❤️❤️


ただ、その時に
『こんなに運を使っちゃって大丈夫かな?』
『人生の運を使い果たしたかも!』と
心配になりました笑💦


◯◯については、直接お会いした
お兄様だけにお教えしますね💋