去年、初めて◯◯のライブが当選して、
東京ドームへ行きました✨
しかもクリスマスの日で、
一人参戦だったんですが。。。
席がまさかの最前列近くの神席だったんです🥹💕!!!
生で見る◯◯は本当に素敵で、
会場の盛り上がりもすごくて、
最高の思い出になりました❤️❤️
ただ、その時に
『こんなに運を使っちゃって大丈夫かな?』
『人生の運を使い果たしたかも!』と
心配になりました笑💦
◯◯については、直接お会いした
お兄様だけにお教えしますね💋
私の好きなアーティスト◯◯✨
勃つねで応援-
-
共有で応援