6月後半のシフトを追加しました✨

「この日なら行けるかも😊」というお兄様が
いらっしゃいましたら、ぜひチェックしていただけると嬉しいです💕

なかなかタイミングが合わなかったお兄様とも、後半はお会いできる
チャンスが増えたらいいなと思っています。

初めましてのお兄様も、再会のimgお兄様も、一緒にimg楽しい時間を過ごせたら
嬉しいです✨

ご予約やお問い合わせお待ちしております💋