今日は雨ですね☔️

梅雨に戻ったみたいなお天気で、
空もどんよりしていて気分まで少し沈みがちになりそうです💦

雨の日って、なんとなく静かで落ち着く反面、ちょっとだけ寂しさも感じたりしますよね。


外は滑りやすくなっているので、
お出かけの際は足元に気をつけてくださいね✨

濡れて体が冷えないように、
あたたかくしてお過ごしください💕

こんな日だからこそ、
少しでもホッとできる時間がありますように💋