今日は雨ですね☔️
梅雨に戻ったみたいなお天気で、
空もどんよりしていて気分まで少し沈みがちになりそうです💦
雨の日って、なんとなく静かで落ち着く反面、ちょっとだけ寂しさも感じたりしますよね。
外は滑りやすくなっているので、
お出かけの際は足元に気をつけてくださいね✨
濡れて体が冷えないように、
あたたかくしてお過ごしください💕
こんな日だからこそ、
少しでもホッとできる時間がありますように💋
梅雨に戻った空の下で感じる気持ち💦
勃つねで応援-
-
共有で応援