今日はちょっと季節のお話をしてみます☺️

お兄様は夏と冬、どちらが好きですか?

さやかは「夏」が好きです✨

夏祭りのわくわくする雰囲気や、夜空に咲く
花火大会、海で感じる開放感とか…

夏ってイベントが多いので好きなんです❤️❤️

少し暑いけど、その分だけ特別な思い出が
増える季節ですよね💕

お兄様の好きな季節の話も、
ぜひ聞いてみたいです💋