今日はちょっと季節のお話をしてみます☺️
お兄様は夏と冬、どちらが好きですか?
さやかは「夏」が好きです✨
夏祭りのわくわくする雰囲気や、夜空に咲く
花火大会、海で感じる開放感とか…
夏ってイベントが多いので好きなんです❤️❤️
少し暑いけど、その分だけ特別な思い出が
増える季節ですよね💕
お兄様の好きな季節の話も、
ぜひ聞いてみたいです💋
夏と冬どっちが好き?
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
18:00 ― 05:00
18:00 ― 05:00
18:00 ― 05:00
15:00 ― 05:00
―
15:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日はちょっと季節のお話をしてみます☺️
お兄様は夏と冬、どちらが好きですか?
さやかは「夏」が好きです✨
夏祭りのわくわくする雰囲気や、夜空に咲く
花火大会、海で感じる開放感とか…
夏ってイベントが多いので好きなんです❤️❤️
少し暑いけど、その分だけ特別な思い出が
増える季節ですよね💕
お兄様の好きな季節の話も、
ぜひ聞いてみたいです💋