昨日は、『0のつく日』BBAdayイベント日

雨の中☔️
さやかに会いに来てくださったお兄様、
本当にありがとうございました💕

お天気が悪い中でも足を運んでくださったこと、とても嬉しかったです☺️

雨の日って少し気分がゆったりしたり、
外に出るのが大変な日でもありますよね💦

そんな中で時間を作って会いに来てくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです✨

次回の出勤日は、
6/21(日)15時〜翌5時まで出勤します✨

ラブコールお待ちしてます💋