昨日は、『0のつく日』BBAdayイベント日
雨の中☔️
さやかに会いに来てくださったお兄様、
本当にありがとうございました💕
お天気が悪い中でも足を運んでくださったこと、とても嬉しかったです☺️
雨の日って少し気分がゆったりしたり、
外に出るのが大変な日でもありますよね💦
そんな中で時間を作って会いに来てくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです✨
次回の出勤日は、
6/21(日)15時〜翌5時まで出勤します✨
ラブコールお待ちしてます💋
昨日のBBAday、素敵な時間でした💕
勃つねで応援-
-
共有で応援