昨日もお誘いありがとうございました💕
たくさんいる女の子の中から、
さやかを見つけてくださったこと…
本当に嬉しくて、感謝でいっぱいです✨
そしてお礼日記ですが、まとめてではなく
一人ずつ書いていこうと思っているので、
チェックしてもらえたら嬉しいです🫣
次回の出勤は6/24(18時〜翌5時)です。
6/22・6/23はお休みになります🙇♀️
6/24日、会えるのを楽しみにしていますね💋
ありがとうの気持ちをちゃんと伝えたくて❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援