おはようございます💕

今日は一日雨みたいですね💦
雨の日って少しゆっくり時間が流れる感じが
します☺️

さやかは今日はおやすみです🌸

気になって会いに来てくれるお兄様、
写メ日記を見てくださっているお兄様、
いつもありがとうございます🥰💕

こうして気にかけてもらえること、
見つけてもらえることが本当に嬉しいです✨

今日は外には出ずに、お家でゆっくり過ごして
身体を休めたいと思います☺️

また次に会える時は、元気いっぱいのさやかで
楽しいimgな時間を過ごせたら嬉しいです💕

雨で足元も悪いので、
お出かけするお兄様は気をつけてくださいね☔