おはようございます💕
今日は一日雨みたいですね💦
雨の日って少しゆっくり時間が流れる感じが
します☺️
さやかは今日はおやすみです🌸
気になって会いに来てくれるお兄様、
写メ日記を見てくださっているお兄様、
いつもありがとうございます🥰💕
こうして気にかけてもらえること、
見つけてもらえることが本当に嬉しいです✨
今日は外には出ずに、お家でゆっくり過ごして
身体を休めたいと思います☺️
また次に会える時は、元気いっぱいのさやかで
楽しい
な時間を過ごせたら嬉しいです💕
雨で足元も悪いので、
お出かけするお兄様は気をつけてくださいね☔
ゆっくり過ごす休日の朝✨
勃つねで応援-
-
共有で応援