おはようございます

昨日はあいにくのお天気の中
足を運んでいただき
ありがとうございました😊

本日最終日です。
終了時間を24時まで延長しました。

6月は何かと予定があり
まとまった時間が確保できず…😣

しばらく出勤できそうにありません🙏

なので
お時間がありましたらぜひ〜

ご予約お待ちしてまーす👋