もうすぐ、
向かいます

今日は、お二人が目標
ぜひ、6月初日、いらしてね!
たのしみ、いやされ、エチラブしよ!

5月は、お昼の予約もとれたし、
一歩ずつ復帰めざす!

フルオプだから、ためしにきてね、

さ、準備します!

葛城(かつらぎ)😘😘😘