先ほどは、S様お誘いありがとうございました😊何度もお誘いして下さったのに、なかなか会わずすみませんでした
。そして紅茶ご馳走様です
。身体無理しない程度にお仕事頑張って下さいね
。y様お誘いありがとうございました😊。美味しいご飯屋さん見つけて下さいね
バニラリゾートにてM様お誘いありがとうございました
とても楽しいお時間でした。またのお誘いお待ちしておりますね![]()
岩槻にて、T様お誘いありがとうございます
これから向かいますね
桜子![]()
お礼です✨
勃つねで応援-
-
共有で応援