お礼です✨ 投稿日:2026/06/05 17:55 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 先ほどは、S様ご予約有難う御座いました。そして、k様、M様有難う御座いました☺️💕次回またお会いできる日をお待ちしておりますね~😺次回の出勤は、8日14時〜18時です。短い時間でごめんなさい🍀桜子