小仙波のサンパールにてN様お誘い有難う御座いました💕🍀そして、甘~いデザートとお茶も有難う御座います😃疲れが取れそうです✨濃厚で楽しいお時間を有難う御座いました☺️また、お待ちしておりますね~😺🌿。次回13日10時30分〜17時です😊桜子