お礼です✨ 投稿日:2026/06/14 17:06 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 先ほどは、グッドワンにてS様お誘い有難う御座いました!暑い中お仕事大変だと思いますが、無理しない程度に頑張って下さいね!そして、南銀でのお誘いして下さったS様有難う御座いました。そしてお茶もご馳走様です😊またのお誘いお待ちしておりますね~💖そしてご自宅にてS様お誘い有難う御座いました😊明日からお仕事頑張って下さいね😃また、明日も出勤します。宜しくお願い致します😊🌿桜子💕