先ほどは、T様ホテルkにてご予約有難う御座いました😉💕。せっかくのお休みなので
ゆっくりして下さいね🍀そして、y様短いお時間ですみませんでした😥。又、お誘いお待ちしておりますね🌿また、小仙波にて、前日予約のお誘い有難う御座います😃これから向かいます😊楽しみにお待ちしておりますね~😊💕本日18時までですが、宜しくお願い致します🍀💕桜子