今日は気持ち良い快晴!
でも暑い1日でしたね

今日は 終日お休みで
あまりにも気持ち良い空だったので
お散歩中に 🎥〜

空を見て 思わずピース✌️ 笑

散歩中は ずっーと日傘と
カジュアル ジーパン👖姿でした

平日 お仕事の方は
また明日から頑張りましょ!

私も頑張ります💪


ふきはる