おはようございます♪
今日も 寒い1日になりそうですね
この頃 気温差激しくて
何を着て行こうか 悩んでいます😢


今日 11時から 19時あがりで
出勤します♡

スタート枠から ラストまで
ぜんぶ 空いています
週1回の出勤
楽しいイチャイチャ💋タイムに
なりますように♡

ふきはる