おはようございます♪
今月 初出勤ー
過ごしやすいお天気の
土曜日になりそうです☁️

10時から 19時あがりで
出勤します♡


スタートから ラストまで
空いてまーす😢

素敵な出逢い 再会ありますように♡

今月もよろしくお願いします♪


ふきはる