6月 初出勤
過ごしやすいお天気でした
お誘い頂いた 初めまして様♡
本指名様♡
楽しい時間 ありがとうございました
ラモード K様♡
初めましてのお誘いと
スタート枠のお誘い
本当にありがとうございました♡
スタイルの事
褒めてくれて嬉しかったです
イチャイチャ💋たくさんして
色んなお話もできて
有意義な長いお時間でした
また逢いたいな、、と
言ってくれて嬉しかったです
お仕事柄 タイミングあいましたら
またイチャイチャ💋しましょ
ドリンク🥤ありがとうございました
あとで ゆっくりいただきます♡
レッツ Y様♡
3回目のお誘い
本当にありがとうございました♡
そして長いお時間でしたが
Sちゃんといると
時間があっという間すぎて
今日も 本当に楽しかったです♡
いつもお風呂🛀も
ご用意してくれてお気遣いありがとう
またたくさんイチャイチャ💋
しましょうね♡
美味しいスイーツ
ドリンク🥤ありがとうございました
またねー♡

次回出勤は
明日 6/7 日曜日
10時からです♪
今月の日曜日出勤は
明日だけです
お誘い待ってます♡
ふきはる