今日 17時あがりの
出勤でしたが

頭痛が酷く 早退させて
いただきました

もし 吹春とお遊び予定していた
ご主人様
いらっしゃいましたら申し訳ありません

またの機会によろしくお願いします♡

今日関東は 梅雨入りしました。
そのおかげで 気圧の低下で
偏頭痛みたいです😢

皆さんも体調崩しやすい季節ですので
お身体ご自愛ください♡


次回出勤は
6/13 土曜日
10時から ですが、、

すでに事前ご予約ありで
13時40分〜 空いてます🈳

よろしくお願いします♡


ふきはる