早退しました💦
勃つねで応援-
-
共有で応援
今日 17時あがりの
出勤でしたが
頭痛が酷く 早退させて
いただきました
もし 吹春とお遊び予定していた
ご主人様
いらっしゃいましたら申し訳ありません
またの機会によろしくお願いします♡
今日関東は 梅雨入りしました。
そのおかげで 気圧の低下で
偏頭痛みたいです😢
皆さんも体調崩しやすい季節ですので
お身体ご自愛ください♡
次回出勤は
6/13 土曜日
10時から ですが、、
すでに事前ご予約ありで
13時40分〜 空いてます🈳
よろしくお願いします♡
ふきはる