お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪

吹春は

カルボナーラ
ナポリタン

かな🍝


とにかく パスタも
エッチな事も

濃厚で イチャイチャ💋な
絡み合う のが好き♡

そういう事はお好きですか❓


ふきはる