今日はすごい暑い💧
1日でしたね

お誘い頂いた 初めまして様♡
楽しい時間 ありがとうございました


ウォーターホテルMw      T様♡

初めましてのお誘い
本当にありがとうございました♡
とは 言っても
いつもオキニトークで話していたから
やっと逢えた!って感じですかね
長ーいロングのお時間 
とても楽しく過ごせましたか❓
未体験のエロいこと
沢山できて 私は楽しかったですw
あっという間の時間でしたね
ドリンク🥤とスイーツ🍰
ごちそうさまでした
また タイミングあいましたら
よろしくお願いします♡
オキニトークも待ってまーす


ソシアルプラザ   K様♡

初めましてのお誘い
本当にありがとうございました♡
日記の写真通りの人で
良かったです 笑
こちらの都合で
コース変更となってしまい
本当にごめんなさい🙏
色々お話や
イチャイチャ💋もできて
楽しかったです
またタイミング合いましたら
イチャイチャ💋しに来てくださいね
ありがとうございました



次回出勤は
6/20 土曜日
10時から です
あれ!イベントDAYぢゃん ww
よろしくお願いします♡


ふきはる