大宮 到着しました♪
雨の1日になりそうですが
なぜか カートを持って
出かける人がたくさん、、

あじさい観光いくのかしら、、🌸


ふきはるは 
大宮に 19時までおります

今日は
なぜか写真と同じ服装で出勤してます

服がないわけぢゃない!!笑


タイミング合いましたら
遊んでください

よろしくお願いします♡

ふきはる