おはようございます
今月も 20日過ぎてしまいました☂️

あと10日経ったら
今年半分終わっちゃうよ❓
早いですねー

次回出勤のお知らせです♡

6/27 土曜日
10時から 19時あがり

今月最後の 出勤になります🍀

素敵な出逢い 再会
ありますように♡

よろしくお願いしまーす



ふきはる