白鳥が見ていたグッド・オーメンズ❤️
エピソード2で終わっていて、いつ新しいのがでるかなってワクワクしていたら・・
なんと‼️さきほど発見しました‼️‼️‼️
やったぁぁぁ❤️❤️❤️
これから、グレープフルーツサワー飲みながら観ます❤️
また明日ねー❤️シーユー❤️
やっとエピソード3出たぞー!!
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 12:30
10:00 ― 12:30
17:30 ― 20:00
17:30 ― 20:00
10:00 ― 20:00
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
白鳥が見ていたグッド・オーメンズ❤️
エピソード2で終わっていて、いつ新しいのがでるかなってワクワクしていたら・・
なんと‼️さきほど発見しました‼️‼️‼️
やったぁぁぁ❤️❤️❤️
これから、グレープフルーツサワー飲みながら観ます❤️
また明日ねー❤️シーユー❤️