白鳥が見ていたグッド・オーメンズ❤️

エピソード2で終わっていて、いつ新しいのがでるかなってワクワクしていたら・・

なんと‼️さきほど発見しました‼️‼️‼️

やったぁぁぁ❤️❤️❤️

これから、グレープフルーツサワー飲みながら観ます❤️

また明日ねー❤️シーユー❤️