朝から早めに行って並んでおかないと時間かかる病院だから、朝からバタバタ💦

ご飯食べずに来たから、あとでコンビニでおにぎり食べよ💖

ダイエット中だからねヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日も朝から15分運動したよ☺️頑張りました💖夏までには痩せたいな😅

応援しててね💖