朝から早めに行って並んでおかないと時間かかる病院だから、朝からバタバタ💦
ご飯食べずに来たから、あとでコンビニでおにぎり食べよ💖
ダイエット中だからねヾ(๑╹◡╹)ノ"
今日も朝から15分運動したよ☺️頑張りました💖夏までには痩せたいな😅
応援しててね💖
おはよ💖今日は病院💖
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 12:30
10:00 ― 12:30
17:30 ― 20:00
17:30 ― 20:00
10:00 ― 20:00
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
朝から早めに行って並んでおかないと時間かかる病院だから、朝からバタバタ💦
ご飯食べずに来たから、あとでコンビニでおにぎり食べよ💖
ダイエット中だからねヾ(๑╹◡╹)ノ"
今日も朝から15分運動したよ☺️頑張りました💖夏までには痩せたいな😅
応援しててね💖