ダイエットも頑張ってるよ!!
来週から生理だから、無理せず頑張ります😘
夏までには目標の半分は痩せたいな💦
みなさんは、普通に仕事行ってるのかな?
帰り気をつけてね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
白鳥は今は勉強中📖
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 12:30
10:00 ― 12:30
17:30 ― 20:00
17:30 ― 20:00
10:00 ― 20:00
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
ダイエットも頑張ってるよ!!
来週から生理だから、無理せず頑張ります😘
夏までには目標の半分は痩せたいな💦
みなさんは、普通に仕事行ってるのかな?
帰り気をつけてね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)