せっかく今日会いに来てくれたのに、ただいま白鳥はビールを飲んでいい気分になっております💖
スーパーに行ったら、薄切り牛タンが500円、あとこてっちゃん買ったので、つまみにして飲んでます💖
酔っ払ってしまったので、明日書きます☺️
最後は、塩ラーメン食べて締めます!!!!!
昼は、サラダしか食べてないんです😂
許して!!
ごめーん!!
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 12:30
10:00 ― 12:30
17:30 ― 20:00
17:30 ― 20:00
10:00 ― 20:00
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
せっかく今日会いに来てくれたのに、ただいま白鳥はビールを飲んでいい気分になっております💖
スーパーに行ったら、薄切り牛タンが500円、あとこてっちゃん買ったので、つまみにして飲んでます💖
酔っ払ってしまったので、明日書きます☺️
最後は、塩ラーメン食べて締めます!!!!!
昼は、サラダしか食べてないんです😂
許して!!