せっかく今日会いに来てくれたのに、ただいま白鳥はビールを飲んでいい気分になっております💖

スーパーに行ったら、薄切り牛タンが500円、あとこてっちゃん買ったので、つまみにして飲んでます💖

酔っ払ってしまったので、明日書きます☺️

最後は、塩ラーメン食べて締めます!!!!!

昼は、サラダしか食べてないんです😂

許して!!