今置かれてる環境で、プラスに思うかマイナスに思うかは、自分次第で
そこからどう分かれるかも自分次第で
自分が結局選ぶんだよなって話
ふと思いました💖笑😆
たまに思うんだけど
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 12:30
10:00 ― 12:30
17:30 ― 20:00
17:30 ― 20:00
10:00 ― 20:00
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今置かれてる環境で、プラスに思うかマイナスに思うかは、自分次第で
そこからどう分かれるかも自分次第で
自分が結局選ぶんだよなって話
ふと思いました💖笑😆