本当の水戸黄門って動画見ながら、レモンサワー飲んでた🌿

面白いなー☺️

あっ!!明日から白鳥出勤しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

ご無沙汰してました😂

白鳥は元気で過ごしてました☺️

明日からよろしくお願いしますね💖

事前予約してくれた方、楽しみにしてますね😘