息子には、ゴールデンキウイやバナナを買って用意します💖
自分にはあまり果物用意しないんだよね💦
好きなのは、チェリー、メロン、すいか、梨💖
季節ごとに、美味しい果物あるから楽しいですね💖
みなさんの好きな果物はなに?
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
10:00 ― 12:30
10:00 ― 12:30
17:30 ― 20:00
17:30 ― 20:00
10:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
息子には、ゴールデンキウイやバナナを買って用意します💖
自分にはあまり果物用意しないんだよね💦
好きなのは、チェリー、メロン、すいか、梨💖
季節ごとに、美味しい果物あるから楽しいですね💖