地震びっくりしましたね💦

しかも青森6強でびっくり💦でも私のとこは大丈夫みたい🙆

良かったよー💦でもまだまだ油断はできないね!

関東も揺れたし、これから仕事の人は気をつけていってらっしゃい🥰