山梨に住んでる方、神奈川西部の方大丈夫でしたか?

結構そっち側が強く揺れたみたいですね💦

最近、東北でも強い地震があったので、心配です💦

台風くるときに地震なんて最悪ね😣

明日仕事の方や、外出しなければいけない人は、気をつけて外出してくださいね💦