バタバタしてました💦雨がすごかったけど、台風8号はいっちゃったんだね!
7号はこれからだね💦💦気をつけよっと💦
お酒飲んでゆっくりしてます💖
今日はまだ日記あげてませんでした💦
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
10:00 ― 12:30
10:00 ― 12:30
17:30 ― 20:00
17:30 ― 20:00
10:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
バタバタしてました💦雨がすごかったけど、台風8号はいっちゃったんだね!
7号はこれからだね💦💦気をつけよっと💦
お酒飲んでゆっくりしてます💖