K様
お久しぶりでした!
お元気なkさんにまたお会い出来て、こちらも元気をいただきましたimg
お菓子からお飲み物から汗ふきまで、至れり尽くせりで本当にありがとうございました!
お話も本当に楽しくて、また元気な姿を見せてくださいね!


次回22日(金)21時~24時受けです!
明日からまた1週間がんばって、金曜日お互い癒し合いましょうimg