こんにちは😊
皆さん台風6号の被害はありませんでしたか?

先月はたくさんの方とお会いできて嬉しかったですimgありがとうございました!

今月の初出勤日はまだまだ先になっちゃうのですが、13日(土)13時~19時アップでシフト出しました!
ぜひご都合つけて会いに来てくださいねimg

午後のお仕事もがんばりましょうimg