こんにちは😊
皆さん台風6号の被害はありませんでしたか?
先月はたくさんの方とお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました!
今月の初出勤日はまだまだ先になっちゃうのですが、13日(土)13時~19時アップでシフト出しました!
ぜひご都合つけて会いに来てくださいね![]()
午後のお仕事もがんばりましょう![]()
6月初めは
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは😊
皆さん台風6号の被害はありませんでしたか?
先月はたくさんの方とお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました!
今月の初出勤日はまだまだ先になっちゃうのですが、13日(土)13時~19時アップでシフト出しました!
ぜひご都合つけて会いに来てくださいね![]()
午後のお仕事もがんばりましょう![]()