ラ モード🏩の仲良しY殿img

1ヶ月以上ぶりに会えました!!
浮気してるか体調崩してるか…と思ってたら
お仕事忙しかったのですねimg

ヒゲも伸びちゃって またそれが
心地よきimg

昨日の地震の後だったから 会いに来てくれるとは
思わなかったー!
だから余計に嬉しかったですimg
いつも美味しい差し入れもありがとうございます🙇

帰省する前に会えて本当に良かった!img

いつもありがとうimg